2006年8月27日

スピーカー

私は現在3つのスピーカーを使っています。

一つ目は外に持ってくのに丁度いいサイズのオーディオテクニカのスピーカー。二つ目はコンパクトでCDと置くのに丁度いいサイズの無印良品のスピーカー
三つ目はパソコンやiPodとつなげるBOSEのスピーカー

今日はそのスピーカー達について書こうと思います。

続きを読む "スピーカー"

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl
  • newsing it!

2006年8月18日

リーバイスレッド2006AW 

おひさしぶりです。皆様。
夏休みはいかがお過ごしでしょうか?
なかなか仕事で休みがとれず、今年は夏が過ぎてしまいそうです(涙)

さていつもは7月後半から8月前半にかけていリーバイスレッドの秋冬コレクションがリリースされるはずだったのですが、まだ何も情報が無くて首を長くして待っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな秋冬のリーバイスレッドの新作最新情報がDATEさんのブログで公開されています。
フラップポケットがついていたり、クラッシュ加工されていたりとエッジの効いたデザインになっているようです。早く実物を見てみたいですね。

【外部リンク】ジョリーロジャー[The Jolly Roger]

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl
  • newsing it!