2011年1月 3日

sale1

年が明けましたねー。4日から仕事ですが(涙)、年も明けたのでセール行ってきました。朝晩は寒いですが、お店や電車の中は暑かったりして、なんなのかなと思ってしまいます。


さて、天気も良いので、伊勢丹や銀座などを回ってきましたが、本当に人が多すぎて、何も買う気が起こらない・・・なんて思いながらも、気になったアイテムを見つけてきました。


まずはBlack Fleece by Brooks Brothersのボタンダウンシャツ。ちょっと大きめだけれど細すぎないので、ニットの下に着たり、はたまたニットの上に着たり、羽織ったりと色々な使い方ができそうです。
110103_pic01.jpg


次にCrucianiのショールカラーVネックニット。肌触りや、艶っぽい質感、そして細身のデザインなどが気に入りました。ブラックフリースのボタンダウンのシャツやデニムシャツの上などに合わせていこうかと。あと、その上にダウンベストなど合わせてみて、大人っぽく合わせましょう。
110103_pic02.jpg
円高の頃は、プロパーでなんか買えないくらい高値の花のブランドだった印象でしたが、少しずつこなれてきた価格設定になってきたものの、それでもセールじゃないと手が出ないかなー。
  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl
  • newsing it!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tandh.jp/mt41/mt-tb.cgi/275

コメント

It's reasonable to ask why anyone would come forward an Jordan 3 Sneakers d disclose such private information, especially when the chief result is to cause pain to the candidate's spouse In Tennesse elderly will be able to house and feed themselves and take care of themselves medically 28)comProminent Asian direct sel

コメントする