2011年3月21日

震災について

お久しぶりです。

このたびは、東北地方太平洋沖地震にて被災された皆様心よりお見舞い申し上げます。本ブログにも、東北方面からアクセスしてくださっていた方々がいらっしゃるので、無事をお祈りしております。

また、心配してメールくださった皆さんありがとうございました。

続きを読む "震災について"

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl
  • newsing it!

2010年4月 1日

Information

リーバイスレッドの新作も出ずに、もんもんとしている方も多いのかもしれませんが

2010年4月1日(木)、国立西洋近代美術館から発表がありますが、今夏に移動型の展覧会があるようです。いわゆるコンテンポラリーアートの美術展で、全世界に普及している普遍的なアイテムをデフォルメした作品の一つとしてLevi's REDが選ばれたようです。ブロガーの方が穿き込んだモデルや、珍しいモデル。さらには、カスタマイズどモデルのチャリティーオークションも行うので、このサイトでもお知らせします。

話は変わりますが、今成田空港です。今回は本当に本当に3月31日付で今の会社を退職しました。引き継ぎはまだ残っているのですが、退職金が結構出そうなので(笑)それを元手に商品仕入れてきます。いやー、円高最高。昔からの夢だったTANDH ASSOCIATES WEB SHOPを2010年4月1日(木)にオープン致します。BLOGを更新していない間に、実は色々と動きがあったのですよ。大阪エリアではSANJO880さんとも絡んでいきますので宜しくお願いします。。

先んじて、一部の読者の方へ、先んじて優先的に案内をしていきたいと思います。Twitterでもフォロー宜しくお願いします。
  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl
  • newsing it!

2009年10月13日

Twitterはじめました

遅ればせながら、Tandh AssociatesもTwitterをはじめました。


まだ活用方法がわからず、暗中模索といった状態ですが、当面は更新時のURLと本日穿いたデニムについて配信する予定です。よろしければ、フォローお願いいたします。


  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl
  • newsing it!

2009年5月12日

Payment error

12日にサイトが閲覧できない状態になっていたようです。

原因は、サーバーの使用料に使っていた、クレジットカードが変わってしまったため、支払いが出来ていなかっためで、現在は復旧しています。御迷惑とご心配をおかけしました。
  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl
  • newsing it!

2009年4月 1日

Information

御無沙汰しております。

誠に私事ですが、リーバイスレッド好きが高じて、JASDAQ上場某米国アパレル会社日本法人の社外取締役に就任する運びとなりました。4月1日の株主総会で承認頂く予定です。

忙しくなるとは思いますが、欧州や米国から広いネットワークを使って、Levi's REDの情報もコソっと流していくので宜しくお願い致します。販売もやっちゃおうかな(笑)


さて続いて、目の飛び出るようなニュースをお知らせしたいと思います。

続きを読む "Information"

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl
  • newsing it!

2009年3月21日

お気に入りblog追加

もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、「サイドバー」の「お気に入りblog」にサジさんの「ねじれの位置」を追加しました。

本サイトよりも、情報の鮮度や、幅が広いので、是非ご覧ください。

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl
  • newsing it!

2009年1月 1日

新年明けましておめでとうございます

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

昨年中は色々と御世話になり、本当に心より大変感謝しております。
昨年は、日本で展開していなかった、リーバイスレッドも復活しました。円高が進み、今までよりも手頃にリーバイスレッドを手に入れることが出来るようにもなりました。ここまで、サイトを運営できたのも、皆様の御支援のおかげです。

本年も、変わらぬお付き合い、御指導、御鞭撻の程、宜しくお願い致します。

皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

(写真は靖国神社です。)
090101_pic01.JPG

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl
  • newsing it!

2008年8月 9日

祝5周年!

そういえば、忘れていましたが、本サイトは開設して5周年を迎えました。
日記を思い返すと、2003年8月1日にオープンしたことにしていますので、もう過ぎていますね(笑)

今後とも本サイトをどうぞよろしくお願いいたします。
  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl
  • newsing it!

2008年4月 8日

名古屋から帰ってきた机の上

今夜は久々の雨ですね・・・
先ほど最終電車で名古屋から帰宅しました。

Sanjo880さんに当blogを紹介していただいたり、Undermountainさんにはお気に入りへ追加していただいたりと感謝することばかりです。

写真右側のMacでがんばって更新していきます!

DSCF2471.jpg


続きを読む "名古屋から帰ってきた机の上"

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl
  • newsing it!

2008年3月24日

お気に入りblog

blog peopleを使って、サイドバーに、リーバイスレッド関連のお気に入りblogコーナーを設置しました。

sanjo880さんのどろどろの皿と、undermountainさんのlevi's is a part of my life.、DoshaburiさんのDOSHABURI BLOGです。
  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl
  • newsing it!